放置プレイ(笑)

すいません(o_ _)o

かなり放置してました(笑)

えーと

とりあえずパズルコンも終わりまして~お疲れ様です(*..)

まだまだはっちゃけ足りないのはさておき…
ドラマ凸凹コンビおめでとう(`д´)(`ヽ´)←顔文字合ってる?間違えてたらすいやせん(-_-;

てかこの二人またもや一緒にドラマでちゃうのね(*^^*)

嬉しい('_')

安くんが髪型が変わった時点でなんかやるんやろと思ってましたがたちょも出るとは心強い(o^∀^)o

あーどんなんなるんだろ。


サスペンスなのに無駄ににやけそうでやばい(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-08-04 18:03 | ∞-style

<< おめっとう ☆12周年☆ >>