人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会えた事に感謝



☆★渋谷すばる様★☆


お誕生日おめでとうございます(*・U・)/▽☆▽\(・_・|

28歳になったすばちゃん(^◇^)

初めて見たすばちゃんはまだJr.でタモステに出てる時でした。あの時はまだ『歌がうまい子だな~』としか思っていなくてまさか自分が大好きになるとは思ってもいなかったです(^^;

今や駄々はまりeighterの仲間入り(笑)

出会ってくれてありがとうと心から想います(*^^*)

これからもずっとありのままにあなたらしく居て下さい(..)

まだ旅の途中だけど必ずまた一緒に旅出来る事を待ってます^^

すばちゃんの声、言葉全てが間違いない事。

そんなすばちゃんが大好きなeighterちゃんも間違いない事。

いつも沢山の愛をありがとう(*..)

大好きです!









愛しています(*^^*)

by akotsuyo | 2009-09-22 00:00 | ∞-style

<< 9・22 章ちゃん(`д´) >>