Musical Baton

回り回ってきました!!
初めてのことで戸惑っていますが
参加させてもらいます。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
どうなんでしょうか?いまいちわかりませんです!!はい!!(--;)>

2.Song playing right now (今聞いている曲)
現状の事ならスマスマ中で世界の1つだけの花~が流れているので聞いています。
最近聞いているって事ならビロードの闇BYキンキキッズです!!

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
これもビロードの闇です。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
☆PINK BY堂本剛
ブログにも載せてる写真もこの曲の影響で載せてたりします。
PINKに膨らんだ昨日で~BLUEにひび割れた今日で~
まじってはじける明日で~戦って~×2
ここが特に好きです。

☆Love and loneliness
SHOCKで光一さんがタップ後、歌った曲です。
今年初めてSHOCKに参戦して初めて聞いた瞬間から
大好きになってしまいました!!SHOCKの感動が蘇える1曲です。

☆ファンタスティポ BYトラジ☆ハイジ
歌って踊れる素敵な曲です。
聞くたびに踊ってます(^-^)v

☆雪が降ってきた BYSMAP
キンキさんを好きになる前SMAPさんが好きでこの曲を聴くと
小学生時代を思い出します。

☆Platonic love BYsacra
詩がとてもいいです。
お聞きした事ない人は是非聞いてみてください!!

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
それが実は・・・まだブログを始めてばかりで回せる人がいないとです。
回そうと思っていた方ももう回ってきていて・・・。
 
なのでバトンを受け取ってもいいという方
ちょっと覗いて興味を持った方いましたらコメントして頂けると嬉しいです。

ではよろしくお願いしますm(--)mぺこりっ。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-20 23:45 | Diary

<< キンキ満載!! うたばん☆Mステ >>