∞イベントIN名古屋~安フル行方~

イベントが奇跡的にあたり行って来ました!!

今更ながら感想を~

ざっくりゆうと楽しかったです☆

なんだか新聞やらWEBでもネタバレ?ってるみたいですが・・・(笑)

BLOG載せは禁止なんですよね??w

まあ 載せませんけど~

3人ともかっこよかったですよw

ドラマコンビと色白さん♪

丸ちゃん来ると思ってたけど残念ながら東京で^^;

最近丸ちゃんにはまっちゃってます(´w`)

これまた奇跡的に当たったジャニ勉での丸ちゃんの笑顔でお手フリ・・・

あたしにしたわけじゃないけど・・・

視界にははいっていたはず・・・

痛いですか?はい!いつも痛いんでwww

あの丸ちゃんにもう心もってかれました~(*´v`)

あーてかでもやっぱり∞みんな好きなんです☆

だから心も揺らぐんです・・・

浮気モノと言われたら何もいえないけど~

これも含めてあたしなんでwww

まあ こればっかりはどうしようもありません^^;

多めにみてねw

なんだかようわからん日記になった・・・

まあ いっかww
[PR]

by akotsuyo | 2009-10-06 00:45 | ∞-style

<< 遅れましたが 9・22 >>