ドラマ決定!!

ディズニー&フジTVコラボ
堂本剛主演ドラマ「星に願いを」
決定しましたね!!
今日目覚ましでまさか出るとは思わず見ていたら
この情報~。不意打ちだったのでかなり嬉しかったです~~~☆
どんな感じになるのか楽しみ(^▽^)/♪
でもでもファンとしては体調を崩さないかとちと心配ですぅ(--;)

えっ~と光一さんは今何してるかしら?
なんかイベントしてくれないのかな?
2人でならDBBの野外ライブがあるけど
光一さんONLYではないのかな?
まぁ~2人でやるならそれにこしたことはないけれど・・・。←我が儘なあたし。
とりあえず健康にだけは気をつけて頑張って欲しいとおもっちょリます。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-22 18:27 | T-style

<< 最終回~☆ キンキ満載!! >>