人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴはぴ

  ☆依くん☆
~HappyBirthday~

初めてお祝いさせてもらいます(..)

初めて依くんを近くで見た時の感想は…




『何この子エロイんですけど…(*´∇`)』

でした(笑)


なぜこう思ったかは実はJ-ROCK名古屋の時客席の後ろに囲いがあってそこに交代でメンバーが来てステージを見てたんです!

そいで今度は誰来たんだろうとパッと見たとき依くんが汗を拭きながらはだけてる感じがやけに色っぽくてドキッとしてしまったからなんです(*>_<)

危うく写メる勢いでした(笑)

とまぁまだまだ未熟な私ですが応援させて頂きます。

色々とあった年ですがこれからも上目指して頑張って行ってほしいです(*^o^)o

25歳が依にとって素敵でHappyな年になりますように♪


ホントおめでとうヽ(´ー`)ノ

by akotsuyo | 2009-12-03 22:55 | J-Rock style

<< どうも~ 隆HEY!HEY! >>