人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたおめでとう☆

遅れましたが今年もよろしくお願いします。

そして

 ☆光ちゃん☆
☆Happy Birthday☆

31歳おめでとうございます(*..)

年々思うのが1年経つのが早すぎる(^^;

今回光ちゃんハピバは祝えなかったけど沢山の方にお祝いしてもらえて本当に良かったです(*^^*)

正直かなりの神席だったので迷いましたがまぁそれも仕方がないと思ってます(>_<)

KinKiさんコンサートは近いとか遠いとかもう関係なくあの空間に入れる事が素敵なのでね(^^)


なんにしろ光ちゃんらしく今年も頑張って欲しいなと思います。

光ちゃんにとって素敵でHappyな年になりますように☆彡

by akotsuyo | 2010-01-04 19:52 | K-style

<< しんごー(^0^)ノ どうも~ >>