人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと・・・びっくり!!

今日は栄にバーゲンに行って来ました~★
凄い人で正直見るだけで疲れちゃいました(>-<)
実はバーゲンの割には全然買ってないんです・・・。←バーゲンの意味ないし。
今度はイオンでも行こうかと思っちょります。

続きまして本題へ
実は松坂屋で舞の海を見ました!!
あたしは横顔しか見れなかったけど
友達はばっちり見れたようでかなり連呼してたぁ(笑)
ちゃんと見てないあたしまでテンション上げ上げ↑になぜだかなってたことにびっくりでした!!

あともう1つ同姓同名の人に会いました!!
ラシックのベーグルのお店の店員さんで読み方は分からないですが字は一緒でした。
こういう時は同姓同名と言わないのかな!?
TVでは同姓同名の人を見た事はあったのですが
目の前で見たのは初めてで話しかけようと思うぐらいびっくりしました。

とバレー韓国に勝ってよかった(^▽^)v

by akotsuyo | 2005-07-02 23:39 | Diary

<< がんばっていきまっしょい 今日は携帯から~ >>