馬鹿だ~~~

あたしホント馬鹿なことしちゃいました!!
昨日のしんどいSPやることてっきり忘れてて
リアルタイムで見てないしビデオも録ってないんですよ(ToT)
ショックです!!!まじへこんでます。
また知り合いの子に迷惑かけちゃう・・・。
最近その子にダビってもらってばかりなので正直とっても悪い気がしてます。
はぁ。最近少しついてないんですよね~~~(>-<)
でもへこんでても仕方がないのでどうにかします☆←やるっきゃない(^▽^)ノ 

たぶんこんなについてないのは
これからいい事がある前兆だと思って頑張りたいと思います。
昨日あまり寝れなったのでそろそろ寝ようと思います。

ではおやすみなさいまし☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-07 23:52 | T-style

<< いろいろ。 がんばっていきまっしょい >>