ベビードール☆

d0050003_2363019.jpg
今日香水を取りに行ってきました♪
可愛い感じで気に入ってます(^-^)v
香りも私好みの匂い達ばかりでホント良かったです。

でして金山のアスナルに行ったら
INGRY MONGRY(いんぐりもんぐり~)だった永島浩之さんが歌いに来てました。
正直名前しか知らなくて・・・でもなんか歌を一生懸命歌ってる姿を見て
少し元気を貰えた気がしました。
少し聞いただけですがトークも面白かったです。

えっ~と続きましてバレー負けましたね(--;)
そろそろ疲れが溜まってきてるな~っと試合見てて感じました。
しんどくて大変だと思いますが頑張って欲しいです!!

あ゛~~明日はいよいよDBBライブしつこいようですが行きたかった(ToT)
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-16 23:06 | Diary

<< DBBライブ~☆ わいわい♪ >>