人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌尽くし!!

こんばんは~☆

DBBファーストライブ映像OAされましたね!!
トークはなく全て歌尽くしの30分でした。
光一さんのso young~やっぱいいですね(^O^)ノ
でもでも剛さんが街を歌い終わった後の表情が見たかったのに
ぼやけててちょっとというかかなり見えなくて残念でした(--;)あ"~~~!!
なんだか先週の事のように思えず、
1ヶ月ぐらい前にやったぐらいな感覚です。←言いすぎ!?
ホント自分があの中にいたとは考えられないっす。
またいつか野外ライブやってくれるといいな~~なんて思っております。

明日ってか今日ですがキンキさんも頑張っていると思うので
負けずに私も仕事頑張りたいと思いますo(^-^)o
ではおやすみなさいZzzz・・・。

by akotsuyo | 2005-07-25 00:19 | KinKi-style

<< 偶然(必然?) LF★Show must~ >>