心でキミを抱きしめる~

今日は仕事場の子と電車男を見に行ってきました!!
とっても心がキュンとしました(≧-≦)
映画ではハッピーエンドになったけれど
ドラマではどうなるか楽しみです♪
突っ込みどころが満載ででも映画館だから騒げず
ちょっと言いたくてムズムズしちゃいました(^-^;)
他にもたくさん見たい映画があったので
また近いうちに行きたいと思ってます☆

キンキさん話になりますが
テレガイは剛さん素敵ですね~~☆
でも2ページしかなかったので買うか買わないか迷っております(--)
あとテレジョンだったかな?DBBライブ模様が・・・。反対でした→テレガイ、DBBライブレポ
これは買おっかなと思ってます。                    月刊テレジョン、剛さん
ってkinki-styleに書けよって感じですよね・・・。
まぁ大目に見てくださいm(--)m

ではドラゴン桜に集中したいのでこの辺で。
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-29 22:20 | Diary

<< うえ~~~ん(TOT) 剛さん曰く~凄い雨の日は作詞日和 >>