散歩♪

アニバコンDVDの感想の続きを書こうと思ってたのに
なんかしら忙しくて・・・。ゆっくり時間ができた時に書きますのでその時は良かったら見てやってください!!

と何か感じるものがあったのでしょう。
昨日の夜中に何気なしにジャニウェブのキンキさんの更新具合を見てみると
なっなんとLF更新されていてちょっとついてるなんて思ってしまった馬鹿な私です(--;)>

なんともいえない時間を最近探すのがうまくなってるみたい
この勝手な時代のなかで優しくなるのも難しい
けど家族には優しくいたいよ 神様


詩人になれるよ剛さん!!毎回LF見るたび思います。
剛さんの言葉の1つ1つに温かさを感じました。
なんともいえない時間なんか良くわかる気がする。でも探すのは難しいなぁ・・・。
だからふとした瞬間の幸せを大事にして行きたいな~と思いました(^▽^)v

アニバコンDVD感想の続き
明日こそは書きたいと思います!!では皆さん暑い夏に負けずに頑張りましょう(^-^)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-09 23:39 | T-style

<< アニバコン感想の続き 萌~萌~(≧^≦) >>