人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバコン感想の続き

お待たせしました~~ではさっそく本題へ

もう君以外愛せない
剛さんが最後の君と約束するよ~~♪を溜め気味で歌うのが素敵☆
ボク羽根
キンキさんが登場する前の前奏の時鳥肌が立った!!
この世界観が好き(≧O≦)で上下紫でインナーがピンクの衣装好きっす★
情熱
アコースティックバージョンも素敵です。キンキさんのハモ最高。
いつもは光一さんがハモる方なんだけども剛さんがハモってた。聴き間違いでしょうか?
月光
この曲好きです。サビの振りをこの前リピって覚えました。
光を集めて~♪の時の振り剛さんはピシッってカクカク踊っているけれど
光一さんはとってもしなやかに華麗に踊っていたのでとっても素敵でした(^-^)
愛のかたまり
2人が作った曲ですね~。この曲も好きです。
カナシミブルー
剛さんがその口元で~~♪って口に手を当てて放ってた感じがいー!!!
solitudeが終わり
メンバー紹介へダンサーさんが紹介されてる時光一さんも踊ってはって
その踊りが可愛いやらやらしいやらで爆笑(^▽^)
紹介された下がみさんバタバタしてて可愛かった。
とりあえずはじけ具合が最高にいいーーーーー(≧^≦)ノ
キンキさんが顔見合わせて笑ってるのかなり萌。
永遠のBloods
君に笑って~いて欲しい♪の時の剛さん指差して微笑んでる姿ににやにや。
後前奏にカメラ目線な剛さん。なんだか挑発しているようにも見えました。
心に夢を~
皆でラララ・・・・って歌って楽しかった。全てが一体になったね。
薄荷キャンディー、ね、がんばるよ。Kinkikids forever。

by akotsuyo | 2005-08-10 18:26 | KinKi-style

<< まだ続き・・・ 散歩♪ >>