カレーの日

最近LFよく更新されるのでかなり嬉しいです☆
剛さんのおかんがよく登場しますね。
本当に仲の良い親子なんですね(^-^)
私のうちも結構仲良しで誕生日にはご飯食べに行ったり
プレゼントあげたりなんやかんやしてます。
カレー私も好きなので食べたくなってきちゃいました。おっとよだれが・・・。失礼しました。
微笑ましい時間を吸い込んで私も頑張って生きたいと思います。うんうん!!

明日からお休み★
ついにフィルフェス~~♪
早く見たい。楽しみだ~~~~~~(^▽^)ノ
また帰ってきたら感想書きます。
ではではびぃばぁい☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-12 22:19 | T-style

<< きびしい~~~(>o<) まだ続き・・・ >>