(TOT)

星に願いを~めっちゃ感動しました!!
TVごしでもあの星空はほんと鳥肌モノでした。
最後1人じゃなくて皆がいてくれた事に気づいた所・・・号泣。
あと趣味でしていた事がたくさんの人を感動させられるほどの
大きなものになった事。
なにか1つの事に夢中になって頑張れる。
諦めなければなんでも夢は叶うんだと・・・とても心に響きました。

私も大平さんのように何か夢中になれることを探したいなと思いました。
ささしまで今プラネタリウム見れるそうなので近いうちに行きたいと思っております。
皆さんの上にたくさんの星達が輝きますように~おやすみなさい。
☆   ☆      ☆       ☆           ☆
                          ☆
                  ☆
  ☆     ★            ☆        ★  

               ☆彡      
☆    ☆                 ☆       ☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-27 00:13 | T-style

<< フィルムフェスタ2005 京都へ行こう!! >>