人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃある悩み事は青空にバイバイ~♪

L☆F更新~ズキュン!!
ブラックメールぱくってますが~剛さんがメールする時にやってたらかなり萌萌(壊)
どしょっぱつからすいやせん(--)
今日はいいことがあったから嬉しいのです(^-^)
とそろそろL☆Fに触れていきたいと思います。

飛ばされないように踏ん張って剛さんは今日1日頑張ったのかな?
最後のみんな頑張ろうね。
ってこりゃ~~剛さんにそんなこと言われたら頑張るしかない!!
ホント剛さんにはパワーもらってばっかりで。
素敵な言葉達をありがとう!!の気持ちでいっぱいですよっ。

これで明日も仕事頑張れそうです。
ではみなさんおやすみなさいZzzz。

by akotsuyo | 2005-09-07 23:11 | T-style

<< ∞のギモン&Mステ 不意打ち >>