人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって~自分らしくねぇ~君と並んでoh~♪

遅れましたが月曜日にL☆F更新されてましたねぇ!!
個人的にかなりどストライクの詩でしたぁ(≧▽≦)最高にいい。
頑張って生きていこう 自分らしく 僕らしく 僕たちらしく
この最後のフレーズ剛さんらしくて~改めて私も頑張って生きて行かなければと思いましたぁ☆
∞に浮気してたけれどL☆Fが更新されやっぱり一番は剛さんだなと思い知らされました~(笑)
おっ~とどんなもんや始まったので聞いて速攻寝ますぅ。ではではおやすみなさい☆

by akotsuyo | 2005-09-14 00:54 | Diary

<< NANA☆ ∞のギモン&Mステ >>