NANA☆

昨日の事になりますがお友達とNANAを見に行ってきました!!
あれは間違いなく続編ありますね~~。
すごい中途半端な終わりかただったので・・・。
私的感想として~全体的に面白かったと思います。
蓮がトラネスに引き抜かれ東京に上京するシーン、めっちゃ泣きました(T-T)
マンガではそうも泣けなったのですが、やっぱり映画となると役者さんの感情がストレートで心にぶつかってくるのでホントこのシーンは良かったと思います(^v^)v
やはり・・・シン君はびっくりでした!!なんか誰よりもでかいし、誰よりもごっつかった気がします。マンガではもう少しキャシャーンな感じで目がくるくるしてて可愛かったはずですが~
でもまぁあんなバンドいたらまじかっこよすぎてソッコーファンになってると思います。
続編どうなることやら楽しみですね。

と映画を見た後お買い物に行きました。
またたくさん買っちゃいました(^-^;)最近ほんとやばいっす・・・。金遣い荒いっす。
気を付けないとダメですね。でも可愛いし欲しいと止められないんです~~~(>-<)
後々実は∞のCD買っちゃいました☆
「好きやねん、大阪。」の亮ちゃんが好きやねんって言うとこやっぱ何回聴いてもおいしいですわ。桜援歌/無限大もいい曲ですね。無限大は個人的にとても好きです。

今日は久々に堂兄やりますね。では楽しみたいと思います。さいなら~☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-09-18 23:19 | Diary

<< またまた~♪ いつだって~自分らしくねぇ~君... >>