見ちゃダメつーか見れねぇ~し。

こんばんは☆
今日見ちゃダメやるんですよね~。
こちらではまたまた放送されないのです・・・(>△<)
意味ね~~~なんでよ~~~とちょっとすね気味のあたしです。
またわけの分からん時間帯にこっちでは放送されるんでしょうね~~絶対そうです!!

ついでに言わせてもらうとこの間のジェネジャンの番宣で朝からTV出ること知らんくてまじへこみました。最近そっちの情報にとってもうとくなっていて駄目ですね・・・。

後々遅くなりましたが冬コンの日程決まりましたね。
あ~名古屋と福岡なぜないん?今年は福岡まで行ってみようかと思っていたのに残念です。
ってか大阪絶対倍率高いですよね~~~取れるか心配ですが根性で行きます。
行くと決めたら諦めないのがあたしなので自分らしくそうしたいと思います。

アルバム早く出て欲しいですね~~楽しみです(^-^)v
☆★じゃこの辺で~☆★
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-01 21:57 | K-style

<< キターーーーーーo(≧▽≦)o あの頃の僕は~リュウグウノツカイ~♪ >>