うっ・・・ハットトリック(≧△≦)

L★F~最近半端ないくらい毎日更新されてますね。
すっげーよ剛さん!!
私はすでに毎日ココに書くことさえ怠ってしまっているのに・・・。
L★F更新された日に実は携帯からココに送ろうとしたのですが
メルアドをまだ変更してない事に昨日気付きホント馬鹿な子です。
ホント何をしてもダメな日ってありますよね?それがここ3日間ほど続いていたのです。
でももう復活しましたよ☆
って話がそれましたね・・・(--;)>すいやせん!!

ではでは話を戻して
6日に更新されたのにちょい触れて行きたいと思いまーす。

音楽したいな           ←しちゃいなよっ!!

みんなに早く届けたい       ←あ~ホントこの子は嬉しい事言ってくれるよ。

もしその時が来たら       
たくさんたくさん
キスしようね            ←うっ・・・・やられた。

忘れられないキスね       ←(@≧v≦@)うっ・・・・!!!

今日も自分らしく         
歩いてゆこう            ←私も自分らしく生きたいなぁ~。

テクテクテクテク♪        ←うっ・・・可愛すぎるぅよ剛さん☆                     
                                                          自分でも書いてて何やってんだか・・・(苦笑)
かなりの重症ですわ。ウヒャヒャ♪
たまには皆さん壊れていきましょう。てか私の場合たまにじゃないなぁ・・・。
と書いてる間にL★F更新!!見なきゃっ!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-08 17:46 | T-style

<< 金魚(・ 3)3~~~ キターーーーーーo(≧▽≦)o >>