金魚(・ 3)3~~~

L★F

金魚を買ったそうで。
大きな尾っぽをフリフリ~
どちらかというと彼にやって欲しいです~(笑)あははっ。
金魚って意外と飼うの難しいんですね~。
すごく丁寧に飼う時の注意などなど
豆知識などなどたくさぁん教えてくれて
私も金魚さんを飼いたくなっちゃいました。
魚と結婚それはそれで面白いかも。
子供はどうなるかしら・・・。

懸命に生きている姿が

雨景色と重なって

僕の心を打ちました

ありがとう・・・


いっぱい素敵な言葉達を放ってくれる
あなたへ。
いつもいつもありがとう!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-11 00:03 | T-style

<< HAPPY DAY うっ・・・ハットトリック(≧△≦) >>