HAPPY DAY

昨日は堂兄の収録だったそうで~

音楽ホント好きなんだなぁ。私もちなみに好きです。ってか聞いちゃいねぇ・・・。

攻めなきゃ死んでしまう

本当の自分が消えてしまう


この言葉なんだか心に突きささりました。

自分らしく時間を抱けたとき

もっと家族に優しくなれた


今の私だったら自分でいっぱいいっぱいで
人に優しくしたいと思っててもなかなか出来ないかもかも。
人に優しくするのも優しくされるのも難しいなと思いました。
なんか前にもこんな事を書いたような・・・。

またまた今日はなんともいえない気持ちになっちゃった。
人に優しく自分らしく皆様生きて行きませう!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-12 23:48 | T-style

<< グレイな空 金魚(・ 3)3~~~ >>