(’ヘ´)ぷんぷん!!!

今日もまじ仕事疲れました。

もうむかつくったらありゃしない!!!

うちの職場の上司は人間なってません!!!

今日一日ブツブツ言いながら仕事してました。

人に優しく接する事が出来なかった。反省(;-;)

あ゛~~~~~もう嫌だぁ(>-<)

どこか遠くへ行きたいです・・・。

と思って帰ってきて携帯を見たら

らぶふぁ更新されててホント救われました。

剛さんから光一くんという言葉を聞くと

2人ラブラブな感じがして嬉しくなりました(^ー^)

風邪ですか~まずいなぁ。お薬飲んで早く治してくださいな。

看病してあげたいけど夢のまた夢・・・。
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-27 19:12 | Diary

<< しょーますと ごーおん >>