しょーますと ごーおん

KinKi Kidsサイトよりお知らせ~キターーー!!

お久しぶりのShow must~
今日はF-1話はないようでなんだか少しだけほっとしました。光一さんごめんちゃい。
F-1選手の名前はちょいちょい知ってますが、
それ以外はまったくと言っていいほど分からないので。
でも堂兄などで嬉しそうに話しているのを見るときゃわいくて仕方が無い(≧^≦)
ウヒャヒャな笑顔にやられます。

風邪引きさんだったことはらぶふぁでつよっさんが言っていたので
知っていましたが気合で風邪は治るのでしょうか?
でも光一さんが言うのだから間違いないとは思いますが・・・。
完治したなら良かったです。

Hアルバム話から年末ライブの事などの近況をつらつらと~。
いい具合で打ち合わせも進んでるそうで年末ライブ楽しみです!!
まだまだお伝えできない事はSから始まる舞台の事とかかな?
とにかく来年も忙しすぎて痩せ過ぎて体調崩さないようにして欲しいものです。

気持ちは17・・・
これにはコメントを差し控えさせて頂きます(笑)

今日は結構沢山書いた気がします。
ではまたこの辺で(ノ^▽^)人(^O’q)
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-28 21:48 | K-style

<< らぶふぁいたーo(‘▽^o)8==3 (’ヘ´)ぷんぷん!!! >>