人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃイケ!!

数取団めっちゃ面白かったぁ~~~!!
ジャニーズやのにっ事務所的にあれは良かったのかしら・・・。
岡田くんやりすぎでジャニさんに怒られたりしないかなぁ~。
でも笑った~~涙でたもん(≧O≦)
坂本くんしゃくれすぎだし健君はなんか違和感無くはまってたし
みんな1人1人のキャラ出てて良かった。

野ブタ~山Pのキャラに戸惑ってたけど
最近やっと慣れてきたなり~~☆☆
あれはあれでありかなと。
来週も楽しそうだっちゃ♪←やっぱきついかなぁ・・・(苦笑)

by akotsuyo | 2005-10-29 22:00 | J-other style

<< しゃんま(* っ )3~~~~ らぶふぁいたーo(‘▽^o)8==3 >>