らぶふぁ&堂兄

らぶふぁいたぁ~up!!なんやら忙しいようで。そりゃ後コンまで2ヶ月切ったし、忙しいわなぁ。CDも出るからそっちの方でも忙しいやろね。
身体持つまで頑張るって絶対あの子無理するに決まってるわ。
心配だけど応援してるので頑張って欲しいっす☆
たくさんの出会いがあって素敵な日々を自分らしく生きているつよっさんは凄く素敵☆☆☆

と堂兄は先生の話が聞けて嬉しかったぁ(^O^)個人的にもっと触れて欲しかったけど~。あたしも堂兄の番協行きたくなって来ちゃったよっ。今年は忙しいから来年の夏頃行こうかなと思っております。
今年も後もう少し1年経つの早いなぁ・・・(^_^;)はぁ~。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-07 00:42 | Diary

<< ほっ・・・。 ★☆Saturday☆★ >>