あたしってば・・・。

12月入ってんのにホントあたしブログさぼってばっかりだ。
なんかしら忙しくて~すんまへん!!

とにかくイベントやらエッセイやらで忙しいったらありゃしない。
☆皆さんはヒルズにキンキツリー見に行きましたか?
あたしはまだなんです~~行きたいよぉ(>-<)
★靴音は今日取りに行って来ました。
最初のちょこっと読んだだけですがもう泣きそうでした。
ホントつよっさんファンで良かった。
つよっさん素敵だよ★☆★ありがと。まだ全部読みきったら感想書きます。
☆エドウィンとのコラボするそうで。原宿行きてぇ~~~。
Tシャツ欲しい。こんな時東京に上京したいと強く思います。
CMもつよっさんの歌声にやられたぁ(≧^≦)キュン死にしちゃう・・・。
★SHOCKサントラ出ますね。めっちゃ楽しみです。
聴きながら号泣する自身ありますよ(笑)

とこんなに12月どないすんねん!!
キンキさん働きすぎやし。
大丈夫なんかやぁ~?まぁ亮ちゃんと比べればまだええ方かぁ?
[PR]

by akotsuyo | 2005-12-04 22:39 | KinKi-style

<< ☆回ってきましたぁ☆ パァ~ン~ヽ('ー`)ノ~ >>