人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました☆

皆さんこんばんわんこ!!
なんかしら仕事で疲れていたりとかしてて
書き込めない日々が続いておりました。失礼おま。

光ちゃんのサントラ買いました。
いいですね~SHOCK蘇えります(^-^)
もうすぐDVDもでますしめっちゃ楽しみ♪
キンキさん今年も仕事忙しそうですね。頑張れベイベ~!!!

今更ですが城ホールで行われた亮ちゃんソロ行ってきました☆
かわかっこいかった(*≧v≦*)
はにかむ亮ちゃんやばいぃ~~~うぉ~~~!!
亮ちゃんの若かれし頃の映像が流れてもう可愛すぎて②たまらんかった。
あっきーの若かれし頃の映像も流れたけどなぜだか客席からは笑いが・・・。
あたしもそのうちの1人ですが(^-^;)
後②エイトも映像で出てきてテンション駄々上がりですぅ↑
やっさん可愛い~~足らず足らずって何ゆうてんのっ(笑)
そんなちょっと頭弱めの安田さんが大好きです。
てかエイトはみんな好きです☆☆☆

あたしってジャニーズ大好きなんだなと改めて気づかされました。
なんだか幸せですわ。
ではまたお会いしましょう(^O^)ノ←今度は何時になる事やら・・・。

by akotsuyo | 2006-01-18 21:16 | J-other style

<< ごっつかわいい!! キンキさんまじ最高!!! >>