人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

皆さんおこんばんわ。
相変わらず更新しないあたし・・・すいません!!
いろ②ありまして~かなり病んでいたので。
のちほど書きます。

とりあえず今日はタイトル見ていただければ分かるとおり
エンドリネタに走ります。

☆皆様CDは買いましたか?
初回&通常といつもの事ですが両買いさせて頂きました。
つよっさんの素敵な歌声があたしの心をなだめて温かく包んで
くれてもう涙しそうになりました。
冒頭でも話したように病んでいたあたしにとってどれだけ救いだったか。
ほんとつよっさんにはお世話になりっぱなしで。
☆Mステ久々に生つよっさんみてテンション上がりました↑
少し痩せて引き締まってる感じがしました。
あのおっきくてまん丸な目に何度やられたことか・・・(≧^≦)
あぁ~~~どうしてそんなに可愛いの!!!
誰か私に教えてください。
ソメイヨシノ☆濡れ鼠☆Blue Berry
つよっさんの世界観が出てて素敵な曲ばかりですね。
siコンでご一緒したアーティストの皆さんも参加していて
とても嬉しく思いました。
ライブ行けるかな?とその前にアルバムでますね。楽しみ②♪

by akotsuyo | 2006-02-05 01:16 | T-style

<< ☆初日☆ >>