☆初日☆

SHOCK今日初日でしたね!!
今年も始まりました~~~~(^-^)ノ
今年もつよっさんは見に行くのでしょうか?
エンドリで忙しいけど行くだろうなぁ。相方やし。
なんだか舞台やらライブやらでホントこちらも大変です(^-^;)
病んでる場合じゃないっす(笑)
東京まで新幹線でしたが今度はバスで行こうと思っております。
往復2万ちょいは痛いです。今更気づくの遅いですが・・・。

先週からいい事と悪い事が波のように来て
ほんと分けわかんなくなってます。
仕事の事で悪い事があってその次の日ぐらいにエンドリのライブが決まって
嬉しいはずなのにあまりにも仕事の事がショックすぎて素直に喜べなくて。
でも逃げてばかりじゃダメだし
現実を受け止めて前を見ないといけないなと思い始めています。
頑張らなきゃ 
戦って~戦って~
いつか報われる日が来ることを祈って☆彡

では皆様おやすみなさい。
[PR]

by akotsuyo | 2006-02-06 22:53 | K-style

<< お風呂てブク②♪ ENDLICHERI☆ENDL... >>