エンドレス~!!

SHOCK行ってまいりました。
感動しました~~!!!SHOCK最高☆☆☆
え~レポ遅れてすいやせん(--)
↓ここから先はネタバレありなのでお気をつけ下さい!!




基本的には去年のSHOCKをベースにちょい②変わっていました!!
去年より内容的にも分かりやすく素直に台詞が耳に入ってくる感じでした。
バイトのシーンがなく舞台を見に公園で待ち合わせをするというシーンで
その時の光ちゃんが素敵でツボ(≧ー≦)
笑顔で楽しそうに踊っている姿がかなり萌えぇ~でした。
NEW HORIZONで♪~やがてきらめくHORAIZON~♪のところで足をくぃっと曲げる振りがあるのですが~めっちゃ可愛いですぅ!!←分かりづらくてすいやせん(>-<)
とWhat 10 wanna sayで♪~What  10 wanna say~yeah~♪のところで手をパタ②して体をそらしている振りもかなり好きです。
ほんでもって~Watch Me!亮ちゃんの歌声にやられます(@≧A≦@)
よっ!!男前!!
ってか亮ちゃんの熱演振りにはかなりおどかされました!!
凄いとしかいいようがないです。はい。
去年から仕事②でずっと走り続けていて心も体もしんどいはずやのに
ホントに尊敬しますわ。
ホントあの子は凄い!!大変やけど頑張ったって欲しいです!!
「もしSHOWの途中でその時が来たら・・・分かってるな。」←たしかこんな感じだったはず・・・。
ってコウイチが言うシーン~かなり泣けます(ノ。<、)お~コウイチそんなこと言わんといて~っと涙②
え~後②町田くんが面白かったです(^▽^)
リカがコウイチに抱きついているのを見て町田くんが「リカずるいぃ~~~(≧~≦)コウイチ~~~!!!」って本性出ちゃってるし・・・なんて思いました(笑)

そんで~あたしは光ちゃんも亮ちゃんも好きなので双眼鏡で見るの大変でした(>-<)
おかげで2日後肩にきました・・・(--;)歳には勝てませんわ(笑)
え~こんなものでしょうか?
大したレポになってませんなぁ・・・ただの感想やん。あははっ(^-^;)>

☆え~SHOCKを生で見たことない方是非1度見て下さい。
絶対はまりますよ(笑)あたしもそうだったので・・・。

ではつよっさんの好きな戦車でも聴いて寝ようかなっ。
それでは皆様おやすみなちゃい☆
[PR]

by akotsuyo | 2006-02-24 22:46 | K-style

<< おはよーございますぅ(^o^)/ >>