F・T・O

カテゴリ欄に∞-style増やしちゃいました(笑)
もうあたしはどっぷりエイトにはまっております。

今日アマゾンから予約してたアルバムが届きました☆
仕事から帰ってきて速攻聴きました。
皆えぇ曲ばっかや~~!!
個人的には
☆太陽の子供☆
詩がめっちゃ良くて病んでるあたしには最適な曲ですわ。元気が出るo(^-^)o
ほんでもって~
☆ミセテクレ☆
この曲めっちゃかっこえぇ~~~(*≧ー≦*)
やっさんもそりゃライブでテンション上がってまうわ(^-^;)

早く全国ツアー始まって欲しいわぁ!!
生で聴きたい~~~(≧^≦)
ほんまに楽しみやぁ♪
[PR]

by akotsuyo | 2006-03-15 22:15 | ∞-style

<< 無限大の絆(^-^)人(≧ー≦... 自分へのご褒美~たまにはいいよね? >>