頑張って 元気出せよ♪

最近めっきり∞色が強いあこですけども~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あたしは仕事して帰ってきてPCいじっての毎日を過ごしております。

え~嬉しい事になんとほんじゃにが見れるようになりました(^-^)v
今まで見れないと思っていたのでかなり嬉しいでっす!!
ほんでもって
たっちょんのドラマがこちらの地区でも放送されることになりました。
これまたむっちゃ嬉しいo(≧v≦)o
亮ちゃんのドラマも楽しみやし、なんてったってコンがあるし☆
あ~もう∞好きすぎてやばいぃ~~~!!!

キンキさん好きやけど今はどっぷり∞に夢中(@。@)
[PR]

by akotsuyo | 2006-03-30 22:17 | ∞-style

<< 桜 無限大の絆(^-^)人(≧ー≦... >>