スキンの色を変えてみましたよっ☆
理由はなくなんとなく変えてみようかな的な感じで・・・。

桜の時期がきましたね。
うちの近くにも公園があり桜がたくさん咲いています。
昨日中学校の友とお花見がてら散歩しました。
凄い綺麗でした(^-^)
実は明日も仕事の人達とお花見なのです。
楽しみです~でも②雨が降るような事を聞いてちょっと心配です。
まぁ~日頃のストレスを明日発散してきたいと思います。

では皆様~また☆
なか②更新しなくてすんません(^-^;)>
これからもまったり行かせて頂きます(笑)
[PR]

by AKOTSUYO | 2006-04-07 22:33 | Diary

<< 皆さんおはっ!! 頑張って 元気出せよ♪ >>