FTONツアー IN OSAKA 

皆さんご無沙汰してました!!
やっかしあたしはブログむいてないかもですね(--;)
タイトルにもありますが行ってきました∞コン!!!
めっちゃ楽しかったですo(≧▽≦)ノ
なのでコレからネタバレ&感想書いちゃおうと思います。

見たい方はどうぞ↓




オープニングは好きやねん~めっちゃ自己紹介の所が
皆可愛いい~~~☆
特にすばると安とたっちょんと亮ちゃんが可愛いかったです(≧v≦)v
っと次に気になったのがすばるばるのNEWヘアー。
まじかっこよくて似合いすぎてる(≧-≦)
でも名古屋では外しちゃうなんてことを言ってるみたいで個人的には外して欲しくないなぁ・・・
なんて思っちょります。
なんてもう曲順は分かりませんのでここからは適当にサクッとあたし的ツボった所を書いていきます。
ミセテクレはまじかっこよくて最高にいい!!
個人的にはすばるが着ている服がとっても好き☆すばちゃんかっちょよすぎだよ。
でほんでもって~たっちゃんのRAPの所もかなりやばい(>-<)溶けちゃいそうに若干なります(笑)
悲しい恋も皆ダンスがカッコイイ!!
すばちゃんのソロ群青涙。鳥肌立ってあの声にやられました。
かすれてる感じがまたいい。
亮ちゃんソロは亮ちゃんの腰がやばい!!
あの腰にやられた人はめっちゃいると思います(笑)←私もその1人です(^-^;)
Carnivalは丸ちゃんとたっちょんが何回か目を合わせて歌ってる感じが素敵でした
F・T・Oはとっても盛り上がってテンション↑上げ②になります。
果テナキ空安が半端なく可愛いです(≧^≦)可愛すぎてもうキュン死に寸前でした。亮ちゃんと安がハイタッチする姿もかなり良かったです。
太陽の子供は∞レンジャーのコント後に歌うのですが∞レンジャーのつなぎが皆似合いすぎてて可愛かった☆
ONEは曲が始まる前にたっちょんのドラムソロがあるのですがそれがたまらんくカッコイイのです。ホントかっこよすぎ顔ちっちゃい男前!!!
オニギシは皆で歌ってました。
三兄弟以外の∞メンは亮ちゃんがハーモニカーでヒナがタンバリン、丸ちゃんが卵の形のマラカス?のようなものでたっちょんがボンゴ。心にじーんときました(T-T)
ロマネスクはたっちょんの上を見てう~んって目を閉じてする姿が可愛かった。
ラストはやっぱりこの曲で決まりですね。
[PR]

by akotsuyo | 2006-05-07 23:03 | ∞-style

<< 続きを・・・ 皆さんおはっ!! >>