お久しぶりです

こんばんワンツ~☆

久々の更新です・・・やっかしあたしは続きませんな・・・ 苦笑


と・・・この間三重の∞コンに行ってきましたww
なんと~~~~
果テナキ空の時に章大が近くて やばかったです!!!
1階の通路付近に出てくると聞いていたのですが、まさかあんなに近くで見れるとは・・・爆
もう テンションやばいっす///
つーか 可愛かった~~~(≧v≦)もう たまらん!!!やられたよ~おばちゃん 笑
癒されちゃったよ~~はちゃけちゃったよ~

いや~~やっかし∞は最高や~~!!!もうめっちゃ好き過ぎてたまに恐くなるし・・・。

実は最近すばるにも駄々はまりで~~今更ですがすば倉も行ってきましたよ!!!
すばる~~最高!!!最後にすばるがありがとうって何回もゆってくれて~ほんと嬉しかった!!ってか~泣いたよ~~
不器用やから~どういったらいいかってすごいゆってたけど~
そんな沢山言葉並べなくたって~伝わってるしすばるの気持ちは~~!!
なんて~~勝手に思っちゃったりなんかりしてました。
たちょも号泣してて~~それにつられて~~号泣)))
素敵なライブでした!!!

あああ 今日MAQUIA買いました~~たちょかなりやばいっす☆
めっちゃ可愛ええ~~萌えでした^^ 是非たちょファンの方は書店へGO→

また ちょくちょく更新します。では 今日も寝不足決定~~~☆☆☆
スカ☆J楽しみ~~~♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2006-10-23 00:23 | ∞-style

<< ☆おめでとう☆ しまった!! >>