人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

続けて更新してみます。笑

今日実は兄の結婚式でしたwww
凄いかんどーしました★結婚式って不思議ですよね??
あの空気感~~~う~~~~んいいですねwww
ちょっと結婚したくなりました^^
なんて・・・相手もいないのに
いつもわたしは先走る=======3333爆笑^^;

当分はないですな・・・あたしは∞とKinKiのために生きまっす!!!
あはは・・・これしかあたしにはありませーーーん

にゃははっ ああ 話がづれた・・

話を戻して~~ お兄結婚おめでとう★☆彡
お幸せに~~~~~^^

by akotsuyo | 2006-11-26 21:47 | Diary

<< Mステ♪♪♪ 丸ちゃーん^^ >>