SHOCK

2月4日 13時公演んのSHOCKを見てきました!!

3日の夜バスで行き~4日の夜バスで帰ってきました・・

全体的な感想を言うと

やっぱ何回見ても良いなとつくづく思いましたw
話の構成はほとんど変わりなく セリフの言い回し方や
歌詞、danceがちょいちょい変わっていたかなとゆう感じでした。

えーーネタバレになるのでたいしたことは書いていませんが
ココからは見たい方はどーぞw






えーー

☆まずはびっくりした事★
去年、一昨年とツバサ、リョウがやっていた役を
斗真が演じているのを見て~凄いと思いました!!
舞台をよくしている事は知っていたのですが、まさかこんなに完璧だとは・・・
DANCEも息ぴったりで キレもあり 
正直あそこまでするこだとは思ってもいなかったです!!
あやうし・・・斗真!!!

☆ナイスフォローアッキー★
実はあたしの行った公演でイリュージョンの時(リカがマントをかぶりいつの間にか消えているとゆうマジック)、マントがひっかかるとゆうハプニングが コウイチが引っ張ってもとれず
コウイチは諦め次のイリュージョンへ・・・ 
でその時BACKで踊っていたアキヤマがすかさずひっかかってしまったマントを取り何もなかったかのようにはけて行ったのを見て、これこそShow must go onだなと思い~
ハプニングにすぐに対応したアッキーが凄いなと男前だなと~キュンとしてしまいました。笑

☆やっぱし~★
いや~~やっぱし光ちゃん凄いわ!!あの二の腕・・胸板の厚さ・・
それもー毎年思うけど凄い体力に精神力だなと。
並大抵の人じゃ絶対出来ないし、生半可な気持ちでも出来ない このSHOCK
毎年続けるとゆーこと自体が難しいのに ましてや常に良いものを~とゆう向上心
ホント凄いよカッコイイよ!! 光ちゃん

☆さらさら~★
えっーと 光ちゃんがシャワーを浴びて2部が始まるのですが
そのシャワー浴びたて的なさらさらな髪が好き♪ いやあ~~あれはいいです!!
あと 今の髪型右の方が少し長めでその長めの部分が少し頬にかかっている感じがとても好きw 今の光ちゃんの髪型女の子みたいで可愛いですw

☆びっくりPart2★
えー実は 光ちゃんもカーテンコールの時にゆってたのですが
アッキー怪我してるって!!
親指の靭帯を伸ばして~って いや~びっくりですよ
そんなことを微塵も感じなかった~さすがプロだね。

とまあこんな所でしょーか
よんで下さった方どーもですw感謝②!!


ってか あたしはいったい誰のファン!?
浮気者のわたしは~もう大変です・・・
[PR]

by akotsuyo | 2007-02-05 17:44 | K-style

<< えっ…(・_・;) 相変わらず… >>