SHOCKお疲れ様~

光ちゃん☆カンパニーのみなさん お疲れ様でしたぁ!! 千秋楽おめでとー ♪ぱちぱち♪ いやー早かったですなっ あっとゆうま 汗 ハプニングやら怪我やら結構あったみたいですが 無事千秋楽を迎えられて良かったです(^_^) 毎年進化し続けるSHOCK!! 見るたびびっくりさせられます\(◎o◎)/ とこれでShow must~が更新されればいいですが~笑 楽しみに待っていましょう^^

えー今日もいい天気ですね~~~ヽ('ー`)ノ~ 気持ちいい☆☆☆ ではまた(^_^)シ
[PR]

by akotsuyo | 2007-03-01 11:43 | ∞-style

<< ちょっとした幸せ♪ 2月も終わり~ >>