失礼しましたw

↓∞大阪から愛を込めて~~ではなく

∞大阪より愛を込めて~~~でした・・・

失礼致しました。

今さっきエミエミで山田が出てました~^^

2日に来た時のでしょうねwいやあ録画しといてよかったw

あの安田さんのTシャツむっちゃ可愛いw

ドームコン後のインタビューでもあれの色違い(黒)着てたしw

Tシャツ表側の左胸の所に蝶々のペイント★
裏側には背中のちょっと上のところに羽根がペイントしてあって可愛いのですw
アレ欲しいな~~と最近思っているあこです・・・(^-^;)

いやあ それにしても∞よ===333
テレビやらラジオやら出過ぎやろ~~!!!
つか ほとんど放送されてなかったりやけどもーーでも嬉しい限りですw
後はヒナちゃん&しぶやんやや~~ん
あなた方をまだ拝見してないわ(>-<)

でも今日やっとこMステで拝めるわw
HDD編集大変だあああ

[PR]

by akotsuyo | 2007-04-06 16:37 | ∞-style

<< あはは いやぁ~ >>