∞レンジャー

更新されてました~先ほどサクッと見ました☆☆☆

すばちゃん ケリーLive行ったんだ~羨ましい ケリー行きたいのだけどなんせ∞にお金をかけ過ぎて…えらいこと… でも~ケリーも行きた~~い<<_<)o>>> 早くケリー名古屋へカモ~ン

りょーたんは忙しいから大変だなっ

丸たんはちょっとあたしには難しい感じ…丸たんは毎回メッセージ性が強いなと思うな 詩人になれるのでは?

安田さん ほんとあなたは素敵です あなたが言うのであたしもそれを心掛けるよーにしてますよ^^

忠くん 可愛い(*´▽`*) ←ただそれだけ言いたかった!!!笑っ

ヒナたん 納得②ヒナたんのゆーことは素直に耳に入るわ☆☆☆

きみくん うーじゃんけん あいこやった♪♪♪ やからとりあえずやってみたぞっ

あんましもろBLOGに内容書いたらあかんから ∞レンジャー見た人にしかわからないよーになってますが まあeighterちゃんに分かるならそれだけで幸せです 爆笑っ ←安田さんの影響?

ほな皆さん明日もがんばっていきまっしょい 久々にゆうたな…あははっ
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-12 20:24 | Diary

<< いやあ笑った つよっさん >>