いやあ笑った

レコメンおもろかったわ~~w

皆∞メン集合やったから~~楽しいのなんのってw

誰より何より本人達がいちばんおもろーそーやったな(^-^)

でも ひさびさにお腹痛くなるくらい笑ったわ

おかげで鍛えられたわ☆いえい☆

はああ うちのとこは0時からしかクリアのは聞けんけど

1時間でも大満足やったわ

これが10時から聞けたら最高に幸せなんやけどな・・ボソ

レコメンサイドに問い合わせちゃおうかな!!←やりすぎか?笑っ

とりあえず いいラジオでした(^-^)

では ほなおつw
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-13 01:21 | ∞-style

<< やらないね ∞レンジャー >>