どうも 久々に∞が夢に出て来たぁ~~!!って言っても
出て来たのはヒナちゃんと亮ちゃん☆☆☆ いやぁ~なぜか同級生?的な設定やったような気がする 笑っ つか亮ちゃんの無邪気に笑う姿に夢でもやられるとは…(*´▽`*) ヒナちゃんとはなぜかハグってた ただわたしはヒナちゃんのちょんまげ(前髪をちょんまげにしてた設定)を触りたいとゆっただけなのに~なぜだかハグってた 笑っ 嬉し過ぎて両手で顔を覆ったわ!! ちなみに安田さんは夢の中の心の声に登場してました 章大にもハグされたいと…壊 いやぁ でもいい夢でした 若干危ない痛い子みたいな感じがしますが ご了承下さいm(_ _)m

では 今日は∞&KinKi友の子と遊んできます ほなおつ
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-19 10:19 | Diary

<< メール やらないね >>