人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…

派遣の説明会行ってきたけど なんか疲れたよ…(>_<) それもあたしだけだったからなんか気まずいし… タイピングテスト的なのあったけどかなりNが押しずらくて…判定悪過ぎ 爆笑っ タイピング結構行けるかなと思ったんやけどな… まぁ終わった事はさておき もうラジオに山田は出たかなぁ? 帰って聴こう♪♪♪

しかしなつめぐ堂…苦笑っ まさかほんまにカメラに映りこんでしまうとは… あははf^_^; 放送コードよく引っ掛からなかったな… 存在事態いつもギリギリやのに(≧Д≦) 山田が可愛い過ぎてPV流れたとき かなり騒いじゃってたから それは放送されなくて良かった あそこ放送されてたらただのあたしら変態やから!!!

まぁ山田は素敵☆☆☆大好きだぁ 改めてそう思ったわ~~いぇい③

by akotsuyo | 2007-04-21 15:43 | Diary

<< 愛 ああ >>