はぁ・・・

無駄に早起きしてしまった笑っ
今日は三重公演だ~ 行きたかったな・・・でもチケットないし行けないしー というかダフ屋とかヤフオクに高額で売る人がいなくなれば多少はチケット取れる倍率上がるのでは? なんて思ったりしちゃいます!!絶対高額じゃ買わねーしいかねーし ∞はそれを願ってないと思うので。 でもそういう方達のせい空席が出るのもかなり許せない… 横アリ結構後ろの席空いてたらしーし 空席やめて欲しいよホント 純粋に∞が好きでFC枠で取ってる人の気持ち考えてよー(>_<) と若干八つ当たり気味… まぁ 愛知公演までおあずけかな?
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-19 07:46 | Diary

<< 災難につぐ災難… してやられた… >>