おっと忘れてた・・・

そうそう
関ジャニ∞ドラマスペシャルのDVDBOXが8月15日発売決定だそうで♪
待ってたよ~~♪でもさ②値段高くねえ???苦笑っ
結局買うことになりそうやけど・・・
と、まだあたしは蹴鞠師しかみてないのです(--)
DVDが出るから友達が一番オススメな蹴鞠師だけ見せてもらったんです。
んーこりゃあ買わなきゃだな!!!

あっちなみに
お宝パニック&自転車少年記の記者会見を見ました☆
お宝パニックはもう爆笑しまくりでまた後で見ようかと思ってます。
とにかく ツバ満載で今ぱっと思ったのは
ケースを開けてDVDに書いてあった『丸ちゃんのタライ』これにまずわろたw
後は、宝箱を開けてなんやかんやもめ出して
宝箱のヒナちゃんがゲームのヒナちゃんを操作してゲームのすばちゃんに
パンチしてるとき、「ごめんやで。」とゆいながらパンチしてるのにわろたw
あと1つレーザーのトラップで丸ちゃんが2回も落とし穴?に落ちて
出てくるときに同じ場所に落ちたのもわろたwにしても丸ちゃんの格好はきわどい!!
おけつが見えちゃいそうで見てるこっちがひやひや(^-^;)
ほんと言い出したらきりないわw

自転車少年記の記者会見の模様は
なんだかとても丸ちゃんが緊張してたねw
安田さんはすごく落ち着いてるように見えたけど内心バクバクだったのかな?
なんか見ててやっかし山田いいな(´▽‘)
落ち着くよ~~ほっこりするよ☆

ああ はよ会いたい・・・
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-23 00:50 | ∞-style

<< おはようございヤス☆ 行ってきたぁ >>