昨日の報告~

えっと~昨日の報告しときヤス(^ー^)ノ

静岡チケットが届きました~ 1部はちょい遠い席で2部はスタンド2列目!! エコパアリーナに行ったことがないので実際いい席かどうかわかりませんが、ガイシホールに比べたら箱ちっさいのであまり遠くに感じる事はないかなと思ってます☆ はよ行きたい~ はよ会いたい♪♪♪

と、ジャニ勉~ やっとこっちでも始まった^^ いや~ ちっちゃい子コンビがかわゆくて②(*´∀`*) 丸ちゃんは衣装着せられてる感たっぷりでエブリディの相談してるし 笑っ ヒナちゃんは若干おヒゲが…生えてきちゃったの? いつもよりまして濃いく見えました…気のせいかな?きみくんはなんかいつもよりしゃべってなかったな~様子を伺ってるって感じで~ たっちょんは相変わらず聞き上手な感じで話してるのを見てうなずいたり笑ったり^^ 亮ちゃんもシュッとしててしゃべった思ったら、カミ②笑っ ははっ 皆可愛い(≧▽≦) 関ジャニ∞好き~②

おっとっと~今日は堂本兄弟 300回記念生放送(´▽`)v 楽しみですな♪♪♪ はよ見た~い

って日記の項目分けてる割にはあんま意味ねぇ~かも(・Д・) パソコンからあまり更新しないあたしがいけないのだよね… まぁ 仕方ない 更新しないよりはいいよね←てなんてやつだ

はい あふぉ~です☆治りません(ノ≧Д≦)ノ て なんの話してたか忘れた… やっかし~どあふぉ~決定だな!!笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-01 20:30 | Diary

<< いや~~ 落選でした >>