人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~~

生堂本兄弟☆

まず目に飛び込んだのがつよっさんの髪型☆
可愛いやんちゃすぎるw
もうどんだけ~~~~(≧▽≦)

はああそれにしても歌ったわ~~懐かしい曲ばかりで踊りながら歌ってたw
こんだけ歌ったのに声の枯れてない二人すごいな(^-^)
あたし声枯れる直前までいったよ・・・(^^;)

歌うの楽しかった~~アニバでなぜか少し泣きそうになったわ
あと ビロードでは某生放送歌番組で打ちひしがれハットトリックを
思い出して おもいっきり笑いそうになった!!

個人的にはボク羽根大好きですw
ああ カナシミブルーとか懐かし~~~い☆
デビューからファンなあたしはすごく思い入れが強いよ☆

コンサートが楽しみだな♪←チケット取れてないのに・・・あほですw

by akotsuyo | 2007-07-01 23:57 | KinKi-style

<< 倉ちゃんメール 昨日の報告~ >>