人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…夢…

ジャニウェブからなんのメールもなく朝起きてリビング行ったら、愛知のチケットが来てて、あまりの席の遠さに叫んだ夢を見た…w(☆o◎)w 寝る前にとゆーか昨日、チケット早く来ないかなと考えてたらからかな? 笑っ
にしても正夢になりそうで怖いな…

とはなしはそれて 昨日BiDaN買って来た~~ つか安くん可愛過ぎるってば~(´ー`*) なんなのーあのくる②は~外国の赤ちゃんヘアー^^ 似合ってる♪♪♪あと今の髪型でポイントで三つ編みも素敵^^ あたしも静岡コンで三つ編みして行こうかしら…笑っ にしても いい買い物しました!!

あっいい買い物と言えば 服買いましたよ。青の服☆☆☆可愛いのでつい買ってしまった(^_^;) これ静岡に着て行こうかと。楽しみ♪♪♪

by akotsuyo | 2007-07-04 13:04 | Diary

<< 仙台で… 倉ちゃんメール >>